クレジットカードを使ってお金を借りる方法について考える

消費者金融に借り入れの申し込みをしても審査に落ちてしまってどこからも融資を受ける事ができていない人も多いと思います。

そういう人はもうどこからもお金を借りる事ができないのかというと、そういう事はないです。

 

実は消費者金融の審査に落ちた人でもお金を借りる方法はあります。それは一体何かというとクレジットカード現金化という方法でお金を借りる事が可能になります。

 

では、このクレジットカード現金化というのはどういうものかというとクレジットカードのショッピング枠を使って金融会社が指定した商品を購入してその購入金額の90%から95%くらいの金額で買い取ってもらうという方法で融資を受ける事ができます。

 

ただ、この方法でクレジットカードを使って買い物をしてそれを買い取ってもらう事で融資を受けたとしても後でクレジット会社から商品の購入代金が丸々請求される事をしっかり覚えておかないといけません。

 

ですから、クレジットカード現金化というのはクレジットカードを使って商品を買ってそれを買い取ってもらう事で融資を受ける事が可能になるというものです。

 

そのサービス手数料は概ね商品金額の5%から10%くらいになります。これが高いと感じるか妥当と感じるかは借り手の感覚次第になりますが、これだけは言えます。

 

それはどこの消費者金融から融資を断られた人でもクレジットカードさえ持っていれば誰でも簡単にクレジットカード現金化という方法で融資を受ける事が可能になるという事です。